梅雨の晴れ間 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

すこさんからいただいたバラでロゼの写真前も華やかです赤薔薇

植え替え後の多肉ちゃんたちも、元気にすくすく育っていますクローバー


息子は、母の日にこんなカードを手作りしてましたラブ

こちら残念ながら私にではなく、いつもお世話になっているご近所さんへのカードでしたー爆笑

来年は私ももらえるのかしら〜ラブラブ


コロナ禍で自然と触れ合う機会が増え、お散歩中に足跡をみつけました足あと

犬じゃないようなので…タヌキかキツネ!?


息子が唯一触れるダンゴムシおーっ!

飛ばない、丸くすることで動きを止めれる、動きが遅い、が触れる決め手です。

なので1番キャーキャー怖がるのが、動きが早くて飛び回る、ハエですえっ


ダンゴムシの餌のシラス片手に超ダンゴムシ集めてます叫び

シラスは塩抜きしてありますのでご心配なくー爆笑


お花の季節になって虫たちも忙しそうですコスモスあじさい

またお散歩に行きたいなー音譜