日々のご飯 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

うちでは息子が毎日、シルバニアにご馳走を振る舞ってくれていますハンバーガー

この日は給食と沖縄そばお弁当ラーメ

そして人間のほうの夕飯はこちら💁‍♀️
揚げ春巻きには、余ったチーズクリームパスタのソースとチーズを入れて包んでみました。
21世紀にはレンジが勝手に料理を作ってくれる予定でしたよね音譜
まだかなーラブ

そして今年はこんな素敵なクリスマスチョコをいただきました本命チョコ
和菓子大好き息子は、和菓子でクリスマスお団子

だけど息子が何より1番好きなのは、この、飲むゼリーだそうです…笑い泣き
全く思い通りに行かない食育…