和菓子と鳥さん | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

最近、かわいいハトさんが遊びにきてくれますおすましスワン
お部屋の中を覗き込んだり、ぽてぽて歩く姿にとっても癒されますおねがい

そしてハトさんが部屋を覗き込んでいた時、ママ&息子は、こんなものを食べていましたーウシシ
紫陽花の和菓子と、ドドーンとパイナップル入り大福ガーンビックリマーク

パイナップル入りすぎ…と思いましたが、
いざ食べ始めると、ちょうどいい感じでしたグッ
息子は初めての和菓子に感動して、「何これ!美味しいじゃん!日本すごいな!」と言ってましたゲラゲラ

そしてふいに窓から外を見ていたら、何やら黒い物体が向かってきたので、
えっこのまま来たら窓に激突する!
と思い、危ない!と窓に駆け寄ったら、私の姿に驚いて急ブレーキを掛けてくれて窓激突をまぬがれましたーアセアセ
巣立ちしたばかりのコゲラの幼鳥でしたヒヨコ
あーびっくりしたぁーチーン

15分くらい休憩したら飛び立ちました。
がんばって生きてね👍