自粛中の息子ご飯 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

食が細い息子ですが、ウィンナーを花型に開いたり、卵焼きを花型に並べると嬉しいらしく、
大興奮してくれるので、朝ごはんはだいたいは女子みたいなプレートですピンク薔薇

ケチャップ好きな息子は、ナポリタンもよく食べます。でも…

酸味ゼロの、このケチャップでないと食べませーん笑い泣き

他には動くマンモスをダウンロードして楽しみましたゾウ

迫力満点で大満足でした!
このマーク2種類を読み込むと色んな動物がドドーンと現れるらしいラブ
でもキャンペーン終了したのか、もう店頭に見当たりませんえーん

そして1番大爆笑で喜んだのが、携帯カメラのフラッシュキラキラ
カメラにフラッシュ機能があることを初めて知った息子。
超ハシャイデますゲラゲラ
楽しそうで良かったですラブラブ