パウダーくんと手作りマスク | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

トイプードルぼくは誰でしょうか〜はてなマーク

パウダーくんでーすしっぽフリフリ
息子とも上手に挨拶できましたよ拍手

息子はパウダーくんママが素敵な事を教えてくれる事が解っているので、
「ボクも何か作りたい!」とやる気満々で待機してます😅

息子がパウダーくんママに教えていただき、
こんなんできましたぁ〜拍手
クロワッサンと、スイーツピザスイーツ
大満足で毎日これを使って、シルバニアでママゴトしてますドキドキ
パウダーくんママ、いつもありがとうございますおねがい

そして私は、手作りマスクの作り方を教えていただきましたー星
不器用な私ですが、丁寧なご指導のもと、こんなに素敵に完成〜拍手
小さくて着れなくなった息子のTシャツ、捨てなくでよかったぁ赤ちゃん

そして椅子の隙間から、お菓子を食べる息子をガン見するパウダーくんゲラゲラ

訴えてるような目がかわいい照れ

パウダーくん宅には7年くらい生きてるドジョウさんもいますびっくり
パウダーママさんと同じくアクティブに動き回ってとってもかわいかったですラブ

早速帰宅してから復習兼ねて忘れないうちにマスク作ってみました!
ジャバラ状マスクは息子が内側からマスクを噛んでしまうので、
立体型マスクの作り方を教えてもらえて助かりましたおねがい
おいしいご飯もご馳走さまでしたカレーキラキラ
また行きたいな音譜