5歳児のクラフト | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

毎日ウルトラマン遊びブルーハーツ
全く飽きないらしいです。
数ヶ月前までは、こうやりたい!と頭にイメージしたものが形にできず
イライラして泣いたりしてましたが、最近はまぁまぁ形になっているようで、
大爆笑しながら楽しんでいます爆笑

そして最近また私が肺炎になり外出できず、息子と自宅でクラフト制作をして過ごしましたゲホゲホ
寒暖差か?去年も4月、6月あたりに2回肺炎になりましたが、
今年もまた肺炎…歳をとるとはこう言う事なんでしょうかね。

クラフトはクルクルシャボン玉や、板切れに100均の偽芝生や息子がお子様セット等でもらうフィギュアをボンド付けしたり…馬

100均軽量粘度で作ったマカロンを磁石にしたり…ピンクマカロン

そして定番の…ネルネルねるね系の時間つぶしお菓子スイーツ
感動するほど美味しいらしいですニヤリ

不器用で短気の我が5歳児が途中で怒らず、最後まで出来ることには限りがあるので、
1度先にママが作り、可能かどうか試してからさせてます。
でないと…ママが恐ろしく疲れます👩