食欲とスポーツの秋 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

スポーツの秋ということで…
相撲好きの息子と神社の相撲イベントを見に行ったりもしました〜

あとは息子が空手を始めたので、お祭りで空手を見に行ったりも!
空手を始めて比較的よく寝るようになったり、
精神的に落ちついたり、アレルギーが出にくくなってきた気はします。
体力ついたとか、強くなったとかよりも
大好きな空手を、大好きな先生と仲間たちと楽しくやる。
という事が、免疫力アップに繋がってる気がしますニコニコ

そんな息子の最近のブームはウルトラマン海苔です。
これを使うとご飯が進みますグッド!
でも質よりプリント重視なので噛みちぎれず、飲み込むのに苦労してますガーン

私は大好きなグリル〜ゲラゲラ
ローズマリーたっぷり塗り込んで食べました!

そ〜し〜て〜音譜
大大大好きなラミママが、大大大好きな「五浦ハム」を送ってくれたんですー♪
春夏秋冬万能の味クラッカー

ここのベーコンは桜のチップで燻製してて美味しいラブラブ
超薄切りにカットして、カリカリにしてカボチャやらと炒めると、
偏食息子がよく食べてくれますラブ

翌日はベーコンでチーズたっぷりリゾット〜🥓
成長してほしいのに牛乳を飲まない息子のために牛乳たっぷり🥛

最後はラミママを思い出しながら、夏最後の満願寺とうがらし🌶
はぁ、今年の夏も息子の笑顔がたくさん見れたし、美味しいものも食べれたし、素晴らしかった〜合格ラブ合格
秋冬も良い日になりますように〜ラブ