トリックアートに行ってみた | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

まだ小さい子どもに楽しみ方がわかるかなぁ?と思ってましたが、
私も行ってみたかったので付き合ってもらいましたニコニコ

結果、意外と楽しめてましたグッド!
一度カメラにおさめてから、撮った写真をみて楽しむ
という事が理解できる年頃になったんですね。

鬼から酒をすすめられて、いただく息子チュー

忍者と目が合ってますよね。
たぶんもうすぐ斬られますガーン
さらばじゃー息子よ。