おすすめハム | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

今回ラミママからいただいたハム詰め合わせが美味すぎたので
紹介させてください豚

初めて聞いた五浦ハムさんぶーぶー
食べてみたら、全ての肉がスモークの香りがしっかりして、脂が美味しかった〜焼肉
説明書を読んでみると、桜のチップで燻煙しているそうです桜
そしてウィンナーも普通のプチプチウィンナーと違って
皮が口に残らず飲み込めるので息子も食べられましたキラキラ

そしてベーコン🥓がまた驚異の美味しさおーっ!上差し
カリカリになるんですっ!
普通のベーコンはカリカリにするまでにフライパンが焦げ焦げになったり、
脂身がカリカリにならず柔らかいままだったりしてましたが、
初めて焦げずにカリカリにーラブラブなおかつ、スモーク香豊かなのでベーコンと粉チーズだけで味がしっかり100点
これまた息子がよく食べました合格

私はパンを、ベーコンを焼いた後の脂を使ってフライパンで焼くのが好きなのですが、
バッチリ表面パリフワに焼けましたパン
サンドイッチにしたらあの偏食息子がっ、食べましたー笑い泣き
というわけで、茨城県は野菜、果物についで、肉までが美味しいという事を知りましたえっ
茨城県自然博物館も最高だったし、また行きたいなー♪
ラミママご馳走さまナイフとフォークありがとうラブラブ!ピンク薔薇

そしてこちらは、すこさんしっぽフリフリ
3年前ロゼに頂いたミニバラが今年も元気に咲いてくれましたよ〜ピンク薔薇
息子が、「うわっ、でかっ!」って言うくらいの大きなバラの花ですゲラゲラ

カットしてロゼに見せましたよしっぽフリフリ
ありがとうございます花束