お花とビーズ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{6C511170-FE1D-4492-B958-126EA98A75A9}
以前作ったビーズ刺繍をキーホルダーにしてみました

{D486D07C-C9A1-410E-8043-4F826ADD1904}
引っ掛ける所が、ちょうどカギ自体の穴に通る太さなので、
鍵に付けるキーホルダーとして実家の母と姉にプレゼントしました

{1A5979E0-DE85-47DE-812B-D67545454C44}
そしてこちらは、プリザーブドフラワーアレンジメント教室で作った作品で〜す
まぁ、先生に指示された通〜りに刺してるだけなので、センスも何も先生任せなんですがね…

{BC8E1FCD-B55B-4DD3-B0AD-A661A72F1A07}
息子はいつも私が作った作品を、すごく褒めてくれます
「えー!かわいいー!触ってもいいのぉ?」とか言いながら興味を持ってくれます
この日は座椅子に座りながら、触っていいの?と言ってきたので、
良いよぉと言ったらなんと!足先で触ってきました
この態度に、
今まで私に気を遣って褒めてくれてただけだな…。と気づきました
だろうね…まぁ、いいや…今や嘘でも私を褒めてくれるのは息子だけだし…。
あ、あとラミママがいたわっ
昨日も褒めてもらったんだった!褒めてもらいたいときはラミママに連絡しよ〜っと

{2FCD515C-ED07-40D0-A44E-1C66C676A70A}
秋はミニバラの季節か?と思うくらいにベランダのミニバラが、ツボミだらけです
こちらは、すこさん&さんこさんからロゼに頂いたミニバラです
ありがとう

{0BCAD1AF-E6C6-43C3-BB6E-C44BB3399E78}
姉にこの夕陽写真を送ったら、
沖縄には無い内地の夕焼け小焼けって感じだね!と言ってました
確かに。沖縄とは色も景色も違います