マンゴーありがとう。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{D935AB41-CAAC-4709-A8A2-88E09816F6EF}
今日も息子は、大好きなロゼ&ラミーちゃんを引っ張り出してきて遊んでます

{271366E8-6036-4C56-A3DD-96B0DF141E15}
餌やりは欠かせません
たんと食べておくれ

{ED90E152-AB8B-4A02-BA79-0AFB660D3603}
そんななか、沖縄のお友達からマンゴーが届きました〜
美味しい宮古島のマンゴーです
ツヤツヤ!ありがとう皆んなで美味しくいただきました

{D6DA550A-5D9C-471D-B896-F0B0E3321F8F}
息子はマンゴーが包まれていたフルーツキャップをロゼのぬいぐるみにかぶせて喜んでいます
ロゼの生前からですが、息子のロゼを見つめる顔ったらまるで、
ロゼを愛おしむような優しい微笑みです。ママには見せない笑顔なんですけどね。

{828D99A7-F6DC-4DBD-90D4-A4A3A21B1A5D}
もちろん、ロゼと同じことを必ずしたがるので、
もれなく自分もこうなります

{B19D5B66-237C-4C6C-95E6-D0E134B06A4C}
そしてマンゴーの箱にロゼを入れて…

{163DF864-D76B-4907-AECD-604FA4C0D74F}
お布団をかぶせて…

{E4FD055C-5F0B-4900-925B-583C6B8BFA34}
ロゼハウスを作ってました。
あ、ハウスの手前にはオモチャのお肉が置いてありますね
ロゼ良かったね、初めて肉の塊もらえたね