生まれ変わり | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。

ロゼがいなくなって落ち込んでいたら、
ダックスブログ友達のすこさんが、

私はね今の愛犬は、以前亡くした愛犬が頑張って生まれ変わってくれて、やっとたどり着いてくれたのかなと思ってる。
って、素敵な言葉をかけてくれました。

私も愛犬を亡くしてから10年以上、ロゼと出会うまでたびたび思い出しては泣いていました。
でももしかしたら生まれ変わってロゼの1部になって私に会いにきてくれたのかも…
雑種でしたが、沖縄では珍しい赤毛の犬で、
毛先がキラキラしてとてもきれいでした。
そういや、ところどころ黒い毛が混じっていたとこもロゼと同じだね。
なのに、ロゼとの顔合わせ当日、全然ビビビッとこなくてごめんね(笑)
うちにトライアルに来た日、なかなか心を許してくれなかったのは、私が気づかなかったからかな(笑)
そんなことを想像してみると、ちょっと元気になりました。
すこさん、ありがとう。
{51A16A89-4844-4B7B-952A-E12AF1F931BE}
すこさんから頂いたダックスのトピアリー♪
息子が喜んで、大きなロゼよしよしって言いながらナデナデしてくれましたよ♪

{87FBBC32-4C11-40B2-9E26-E64A3AAD16B6}
ロゼも喜んでくれてます♪本当にありがとう♪

これからも皆さんの愛犬との幸せブログを読んで、私も幸せな気分になりたいと思います
やっぱり犬が大好きです