ロゼのお花見 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{D7B172EA-4445-4F2B-92AC-399FC2DE669C}
お友達が撮ってくれたロゼの写真
ポカポカ陽気だったので一緒にお花見に行きました
太陽あったかいね

{9BE7C7E2-BA7A-4511-B307-D68AF2745BD6}
外では元気がないロゼですが、お家に帰ってきたらボールで遊びます

{57CA60CA-6A09-47C9-823A-6A1DB77E6EF1}
ちゃんと自分のオモチャ入れからボールをくわえてくるんですよー
しかも布のある場所までちゃんと運んできます

{CEFD2DB3-60B0-41EA-902E-135E8C3F9BEB}
首が
すごいな。ロゼは軟体動物だな。

{F192F886-870D-4E96-8D71-940BFD37C29D}
そして仲良くお昼寝

{933CB56C-DD1A-4B1A-93F7-5A3A13B90962}
息子の腕枕で眠るロゼです
今日も痛いところもなくて、良い日だったね