お昼寝ロゼ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{AD4D7191-2CBE-4C9A-984A-3D43DAB6E051}
最近はポカポカ陽気の日もあったので、ロゼも久しぶりに
ベランダに出たくなったようです
干してあった枕にのって日向ぼっこしてます
ただこの枕…洗った後なので多少濡れてるんですけどね

{48A6A049-1DDC-4567-85DF-6F5BFFC76145}
それから暑くなったようで退散してきました
息子が、ザババーッ!とオモチャ全てを爆笑しながら
ぶちまけるので、室内が恐ろしく散らかってます
ロゼはこれらオモチャにつまづきながらも、前を見てゆっくり歩いてますよ

{CAC1A83A-5F12-4A5E-AB90-A7D6BDB672E4}
お昼寝タイム
まだまだ添い寝でないと全く寝ない息子。
もちろんロゼも添い寝が好きです

{57CB056F-FBDC-4FA6-9357-E3A1F8124D73}
最後はロゼと息子だけで寝ます
ロゼは誰かが触れていれば安心みたいです。