息子のバレンタインデー | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{8CB42327-6221-4BF8-89C9-AD6A75DB6932}
毎日、恐竜百科事典を見るほどに恐竜大好きな息子
恐竜の名前もだいぶ覚えてきたので、上野の博物館へ連れて行ってあげることにしました

{ED76EBF4-3FB8-4255-A215-3C6E115462BD}
薄暗い館内に恐竜の骨のみ…
怖かったようで、最初は怯えていましたが、
だんだん近づけるようになりました。

{4BE8969E-DD18-4B3D-A865-C94C11902179}
入り口付近にたった1体だけ、肉と皮がついた恐竜のオブジェが展示されていました
頑張って写真撮りました!
まだ早かったかな…化石博物館じゃなくて、恐竜のオブジェ博物館なら喜ぶかも?

{D1B020A0-4F3F-434F-92CE-89396AB29BBC}
そんな息子の夕飯は、アンパンマンプレートと、ソバ。
キッシュが大好きな息子。今回はレンコンとカボチャのキッシュにしたら、3度もおかわりしてくれました

{0002EC76-5593-4A5C-8E2B-66090C0335A4}
そして念願のバレンタインデーケーキー
息子もちょっとだけ食べました

{E7C10E54-F1A7-4DBE-AC72-F57269ACF30A}
お歯黒
とっても嬉しそうです