ロゼに手作りジャーキー | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{56940743-0259-4785-B393-A0D12B0DDDC3}
ラミーちゃんのママから、ロゼにこんな素敵なプレゼントをいただきました〜
進行性網膜萎縮症が判明したロゼ
ラミーちゃんママが、網膜に対する抗酸化作用があると言われるアスタキサンチンを含む
サプリメントと、アスタキサンチンを含むシャケのジャーキー(犬用)をたくさん送ってくれました
ありがたや〜

{BA593991-A066-4C70-A5F3-AC622C6FEF6B}
ロゼ、ジャーキーの匂いは分かるみたいで、珍しくめいっぱい体を伸ばしてテーブルの上をクンクンしてます

{A6187BEB-2B24-4A7B-8946-36F8512AE427}
せっかくいただいたジャーキーを、ただあげるのは勿体無いと思い、
久しぶりのバランスボード出ました〜
早くくれ!と、身体中に力が入ってます

{779E0A96-FCFC-4E55-99B8-3400263D6B1D}
ちょ、ちょっとあまりに必死すぎて、うまく正面向かせきれませんっ

{B315D833-5B0A-4AA5-ABC1-E621232E0DFC}
あっと言う間に終了…
鼻で手をこじ開けようとしたり、噛んだりしてくるから
ヨダレで手がデロデロ

ロゼはラミママの手作りジャーキー以外のオヤツは、
がっつかないので息子の手からもあげれますが、
ラミママのジャーキーは強めに奪い取るので私があげるかお皿に入れます
動画を撮ってみました!
これでもロゼは大興奮中です