ラミーちゃんが大好きな息子。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{7DE2AEE9-9CB0-4999-ADB1-834F7AECA6D2}
クリスマスに実家の母から送られてきた巨大な缶に息子大興奮
沖縄の米軍基地内の物らしいですが、あまりの大きさになかなか開ける勇気がなく
1月になってしまい…

{1A1B6916-1FF6-404E-9B9D-1CCCF2D56B60}
開けてみましたー
3種のポップコーン大量〜!
あ、ポップコーン大好きな私が大量に食べてしまったので半分以下に減ってます
でもポップコーンは私にとって要注意です
消化に悪い?のか大量に食べると下血します!
でも美味しくて止まりませんでした…反省

息子はほとんど食べませんでした。

{B15BE7C1-EAA4-4ACF-9499-C3CB03E6DA45}
そんな息子が大好きなのが、ラミーちゃん
中でも最近、ラミーちゃんママに頂いたダックス柄タオルがお気に入り

{084F3553-EB88-4902-A316-7380073F0AE0}
ブラックのダックス柄に、ほっぺたスリスリーしたり、
ラミーちゃん?今どこにいるの?とか言ってます
試しに、ロゼちゃんは近くにいるんだけどね?と言ってみたら、無視されました

{205007C0-7CE2-4DD4-AD67-01CDEB732A14}
このデレデレっぷり
実際ラミーちゃんと会ってもスリスリーどころか触りもしませんが、
ラミーちゃんが大好きなようです。

最近ロゼを抱っこしてみたいと言い、自分で抱き上げようとして
ゔーっと小さく唸られてショック受けてました
どうやら触って唸られ傷つくのが嫌だから触らないようです。