甘いもの三昧。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{02763A54-75F8-4D86-B116-DE490B035CA2}
今年のお正月も、食べたいものだけを入れたおせちにしました
残して捨てるのももったいないし、だったら食べたいものだけにしようか!と。
初めて見る食べ物に全く手をつけない息子

{311D808E-C9DA-48EC-B97A-2B901588F897}
やっぱり1番喜んだのは、ケーキ
大事そうに持って…

{5097D151-1A13-4F57-A34F-E6CC3AF88BDF}
優しくキスしてます

{4AB7E1F3-04D4-43DC-BA17-7CA97CD8FF6D}
翌日は初詣で綿あめを買ってもらい、かぶりつき

{64E47ED3-39F9-4B94-B147-4D6CAE54DAD9}
そんな綿あめを狙う目が‼️
(フラッシュはたいていません。ロゼの目はたまにこんな黄緑色に見えるのです。)

{6E6CBAE6-D3DB-421C-AC60-D6DA1FC9EA66}
下からかわいいロゼが見上げていました

{4B0DA230-9740-4708-A2F2-9ED79F6E23AF}
近づけてあげたら、綿あめをガン見しながら
高速で尻尾フリフリしてます

{560BA233-774A-4789-B306-F05804EAA33D}
仕方ないなぁ
ちょっとだけだよー
ロゼ、初めての綿あめを味わえた正月でした