ハロウィンの仮装 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。

{D2DE0255-0171-4CCE-9D3A-1ADFDE9313D7}
たまたま入った100円ショップで、フェルトの軽いワンちゃん衣装をゲットハロウィン

{FD654B7D-47CD-401F-B257-0E00E4E13734}
息子とロゼの、お揃いですラブ

{BD6A7557-0B1C-4BAC-BF79-F9A60A135CE0}
ロゼが座ると、息子も勝手に隣に座ってくれるから楽ちん(笑)
相変わらずロゼを見つめる目が嬉しそうラブラブ

{6028992C-42BC-44CE-B0D2-F33F807A66C4}
オバケポーズも頑張ってます!
ロゼはオヤツをチラつかせているので、ヨシ!と言われるまでは微動だにしません爆笑

{35E7BC31-9A8D-4C25-AD9B-7428F1458353}
そんなロゼにはおかまいなしで、息子は隣で次から次へと、ポーズをとってます。

{472515A6-7FCD-43BA-96D8-E1047CB11B2A}
そして微動だにしないロゼにも、自分と同じかわいいポーズを要求びっくり

{9E794379-997C-4555-8C81-8F8863C2759A}
それ、潰してるだけだよね…?

{64F20E69-E41B-49C2-9EFD-33E36506CFA9}
あ〜あ…ロゼぐちゃぐちゃショボーン
ま、ママの撮影センスも無いし、形だけハロウィンで、いっかハート
記念、記念👻