愛犬の健康を考えたショップ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。

小田急線経堂駅からまっすぐ15分の場所に、
愛犬の健康を考えたショップがオープン♪
早速行ってきました♪
いま流行りの、生産者の顔が見える野菜、みたいな感じで、販売してるフードやオヤツもしっかり生産者の顔が見える安心できるお店でした♪
オーナーさんは、犬の保護活動もされてて、犬の健康にも詳しく、色んなアドバイスもしてもらえましたニコニコ

ロゼは食糞防止にアニマストラスと、33種類の野草と発酵フルーツの酵素を買いましたウインク

{A74B287D-F156-4358-A0CA-91ECA3826C38}
ロゼはアニマストラス酵素を、ふやかしたご飯に混ぜてあげるようになってから、
食糞がかなり減りました。
フードもきちんと消化されるようになったので継続購入です。

{4B7CE8B4-5EF1-4B2C-882D-8725BFB35FD6}
お泊りの時は、アニマストラスの粒タイプを予めフードに混ぜて持たせてますウインク

{A1CF67C6-2B6F-4033-965B-895A97F94327}
こちらは初体験の粉末酵素!
こんなに入って1700円程度とお手頃価格。
フードに混ぜて使ってみます。

下からロゼがガン見してます爆笑

{7B9E73E3-DE5C-42BA-BD42-AB20752EC710}
お留守番用のオヤツも、いいのがありました〜
カリカリほぐれて丸呑みしない理想のタイプ♪

またまたロゼが熱い視線を送ってます照れ

{6AFB36F3-B1B6-4A95-A65F-252A25FFDBE7}
早速息子がロゼにどーぞーしてます。
気に入ったもよう♪
今まで代官山まで買いに行っていたアニマストラスが入手できるお店が近くにできてよかったです♪