ロゼを注意する、息子。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{C0608FD9-164C-4420-A26E-026F4AD5A4C4}
ロゼが日向ぼっこに出ると、すかさず息子が駆け寄って行き
ロゼ、ぺっ!と何やら注意しています。

{F67C4C96-A514-43E3-A677-38CA7C192278}
ロゼが動じないと、しゃがみこんで一生懸命注意していますが、
ぺっ!とはどういう意味なのか…?
ベランダに出たら汚いよ!って意味なのか?
そういう息子も、裸足ですけど?

{925C30A6-9FA8-448A-B9B6-8099F9174DD3}
気持ちよく日向ぼっこしているロゼですが、
息子の、ぺっぺっ攻撃に負けて仕方なく室内に移動…かわいそうに。

{07BCEEFD-0F21-498E-AF9B-71F04A1958DD}
ロゼが室内に移動してきたら、息子は積み木をし始めました。
この積み木、崩れる時すごい音するんですよねぇ。
ロゼは積み木の崩れる音がもちろん大嫌いです。
でもベランダに移動したら、息子がぺっぺっ言ってうるさいから仕方なく我慢してますが、
かなり嫌そうな顔をして右の毛布の上で耐えてますキョロキョロ

ぺっぺっの意味を知りたいな~