ロゼいるよ、アピール。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{0E91BFEA-B01C-445D-937E-2B53E33BFA99}
なぜか、この位置で本を読む息子。
体勢きつくない?

{959CA2FB-FDE8-42EF-ABDD-064E6F639BFB}
自分のお菓子をちぎって、ロゼにあげてます。
なぜかちょっぴりづつ、小さなカケラにしてあげてます。
カケラが大きいと、さらに小さくちぎってあげてます爆笑
ロゼは息子より口が大きいと思うけどね…

{573ADB75-8280-49D5-B3AC-B1572F89216A}
小さすぎて食べた気しないんじゃない?

{211D05FC-F7B4-4043-B4BD-081DC7F2046B}
そんなロゼですが、息子が私のヒザに座っていると、ロゼいるよアピールしてくることがあります。
ち、近い!

{644D7B54-5A83-44E6-AA76-13AA412FFC18}
息子が移動したら、ロゼのチャンス~!
頑張って私のヒザに上ってきますチュー
ちか~い!

{15F6BBB5-01C8-492D-9D12-FF51074CEA21}
よしよし、ロゼはかわいいね~♪
って可能な限り撫でてあげます❤️
息子がロゼに気づいたら、交代!と叫びながらロゼを押しのけてヒザに乗ってくるので、つかの間のお膝です♪
いつもだいたい息子が寝てる間が、ロゼのお膝タイムになります。
でも最近は暑くなってきたので、数分で念願のヒザから降りてしまいます。
乗りたいけど暑い…ジレンマだねぇ~