海ぶどうと、息子。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{EFCE66E7-BD22-40C9-95BB-8E430407C4C3}
実家から海ぶどうが送られてきました波
息子にも、初キラキラ海ぶどうをあげてみることにしました♪
初めての海ぶどうを食べた息子のリアクションです。⬇︎

{35F4F49D-71F2-4F3E-BAEB-160456871218}
まずは勢いよく、いただきま~す!

{63533324-2806-47C4-B238-E4FE72FDD70F}
ん??初食感に気がついたかな?

{6D78456D-86B4-40C5-9EFB-8A0C02F71BD0}
初プチプチ爆笑

{DD73306F-DED2-423B-A626-484E524CF45D}
怖くて動けません爆笑
口からだすこともできず、

{8C734303-924C-45BD-9822-6F8BDCAF86E2}
ママが引っ張り出すのを待ってます。
海ぶどうはまだ早かったようです(笑)
パパが海ぶどう大好きだから、海鮮丼買ってきて海ぶどう乗せてあげようかな?