元気なロゼ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{A02D3C18-4182-46BE-92CD-E2809EBA6006}
ロゼ、CRPは1.4。白血球は4200と低いですが、毎日元気にしております♪
ロゼはCRP6位までは変わらず元気なタイプです。

{D00E7A66-9C86-43D8-81F9-52410551C11C}
自分のオモチャ箱からオモチャを運んできて、遊んでますしっぽフリフリ
尻尾フリフリ~♪

{8BCA9826-138F-4271-8492-837C7659E001}
噛みついたー

{B86C116E-13EC-4060-A892-DD93E58FBD2C}
おたけび~♪
ね、元気でしょ(笑)

{AE06CCBF-4836-44D1-AD6F-EFC8379179B4}
耳もウサギみたいにピョンピョンしてます!

{D3ECDB2C-EA9A-4CCE-8662-A758C971E80E}
毛がボサボサでかわいい~♪
えへへー♪

{57BC69AF-A66B-4BF3-9EA5-AAE2A530D906}
お外でも元気に走り回ってますよ~
と言っても無理は禁物なので、約1分程度2往復だけですが。

{6120C146-3E8A-4B10-AC29-11AD8817018B}
そして息子はその間、砂場で遊んでいます照れ

{41FAA0FE-89A0-4B97-96BA-12C0713C32AA}
ロゼはしばしの休憩~

毎日こんな感じで過ごしております♪