夕飯。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



夕飯は、真鯛の刺し身と、出汁茶漬けと~


ケチャップチキンライスに卵をかぶせただけの、手抜きオムライス…


こんな手抜きでも目を輝かせてくれるロゼおねがい
主人にも、ロゼの精神やどらないかな…
ロゼにオムライスはあげれないので、かわりに犬オヤツを贈呈しました♪


そしてスコット君の飼い主さんから、こんな大きな果物を戴いちゃいました~
洋梨とリンゴを掛け合わせた青森の特産品♪


息子、気に入ったようです!
味は、洋梨の食感でリンゴ味のような感じ♪
リンゴより柔らかくて、豊水梨の水分がないバージョン?
初めて食べる味でした照れケーキに使ったら甘くて美味しいかも!


世の中には僕の知らない果物がまだまだたくさんあるんだねぇ~…
ごちそうさまでした♪