どんぐり拾い。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



息子が何か見つけたようです。


動物のウンチとかだと困るので、ロゼと駆け寄って確認してみると…ドングリでした♪


どうもー♪


そして滑り台にも挑戦しました~


下から上るのは無理そうだね(笑)


たくさん遊んで、疲れた二人は一緒にお昼寝ですラブ


夜はママのインフルエンザ予防接種に付き合って、病院ついでに初イルミネーション見学♪


恐怖だったようで、近づきませんでした…
ママの注射にお付き合い、ありがとう♪