寝る息子。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今日も仲良く寝るロゼと息子。
心なしかロゼが、ど真ん中で寝てるような…


寝相の悪い息子に押し出されて、ロゼは自分の毛布の上に移動しました(笑)
お昼寝中は、
ロゼも息子のことを蹴るし、
息子もロゼのことを蹴ります…
でも息子の力のほうが強いので、ロゼが撤退します。


撤退ついでに、いつもお水を飲みに行くロゼ♪
この給水器がかなりお気に入りなようで、水入れを通り越して給水器からザブザブ飲みます!
高さがあるから鼻に逆流しないから?


それにしても、このコンセントにつけるホースが、いつも邪魔なんです…
これ、壁に這わせても良いのかなぁ?
でもやたら固くて真っ直ぐに伸びないの!
なんなの、これは…?
小心者の私は一応マニアル通りにつけてるけど、
なんの意味があるんだろうか…