ハロウィンプレート♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



キャー♪かわいい~爆笑
お友達のおうちに遊びに行ったら、離乳食用にとってもかわいいハロウィンプレートを作ってくれました~♪


さっそく食べる息子ラブ
ママはこういうセンスがないからね~
こちらのお宅で、たんと味わっておくれ♪


口いっぱいにほおばります(笑)


お友達のお宅でいつも気になってたオモチャを早速発見する息子。


ママはこっちが気になりました♪
ミニーのクッション?
自宅にミニー製品があるだけで、女子力あがるよね(笑)
うちにはディズニーグッズがありません…
いつか息子が成長したら、お土産に買ってきてくれるかなぁ~♪
あ、彼女と行くなら無理か…
いや、マザコンになれば買ってきてくれるかも…
それまでディズニーランドあるかなぁ?