女の子が遊びに来た♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



かわいい後ろ姿♪
女の子のお友達が遊びに来てくれました!
1歳前は女の子を押し倒したり…乗っかったりしていた息子。
今回はうまく遊べてました♪
と言っても、優しい女の子が息子の遊びに付き合ってくれてました(笑)


一緒に同じ方向を見ながら梨を食べたりしたよ♪


ロゼもいますよ~
お友達のママが持ってる赤ちゃんオヤツに釘づけ(笑)
近すぎてワンちゃん見えてませんI
…かわいい。


お友達は怖がって入ってくれませんでしたが、
オモチャ隠し用に、IKEAで子供テント買いました♪


上に小さなメッシュの小窓が付いてて、中を覗けます。


縫いぐるみに埋もれて遊んでます。
気に入ってくれたみたいで、良かったです♪