退職祝いと、誕生会。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



義弟が一時帰国するタイミングで、
息子の誕生日と義父さんの退職祝いを合同でしちゃいました♪
お友達が教えてくれた自分で作れる無印良品のお皿に、
息子の手形を取って焼き付けてみました♪
あと、コージーコーナーでホールケーキを注文したら、お皿も戴けちゃいました♪


とりあえず料理は、お祝いの真鯛に、餃子、マッシュポテトグラタンを作りました。


蒸す時に、真鯛の下に切り昆布を敷いたら出汁が出て
すごく美味しかった~!


そして息子には念願のショートケーキI
卵も乳も使わない、息子のための特別なショートケーキです!


ろうそく、熱くないみたい(笑)


あ~ん。
どうやら気に入ってくれたみたいです♪


義弟に抱かれて、ケーキの催促です(笑)


そして最近ロゼのリードばかり引っ張り出してくるので、
ダックスの縫いぐるみを付けてあげました。
喜んでますが…間違ってる。


なぜか引きずるのを嫌がって、持ち上げて運びます…
こわい。