2番目に美味しいメロンパンアイス? | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。


息子の体力も余ってるようで、超元気!
チャレンジのDVD見ながら両手ぶんぶん振り回してます。


そして爆笑…


最近よく服をめくってお腹を見せてきます。
お腹寒くないの?


体力ありあまってる1歳の息子を連れて、渋谷でぶらぶら~
行列ができていたメロンパンアイスなるものに並んでみました。


硬いメロンパンにアイスクリームが挟んであります。
まぁまぁかな(笑)
でもそんなには流行らない予感…
だけど私の予感は当たらないからなぁ~
皆さん、機会があったらお試しを♪


都会のスズメちゃんも、人混みのなか、こぼれ落ちたメロンパンを食べに来ていました。
強くたくましく生きています♪