赤ちゃん達の、会話(想像) | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



赤ちゃん達が集まって、なにやら会話しています。
想像で会話をつけてみました(笑)


息子、なんだか偉そうに皆に説明してます…


息子の許可を得て?みんなチリチリバラバラにオモチャに夢中(笑)


息子のオススメの、ペピィ犬のカタログには誰も興味持ってません。


そんな息子を気の毒に思ってくれたのか、
女の子が戻ってきてくれましたよラブ
息子も、とっても嬉しそう♪


でもやっぱり、カタログの良さは伝わらなかったみたい爆笑
息子はペピィのカタログが大好きで、ボロボロになるまで、何度も何度も繰り返し見ています。
静かだなぁと思うと、たいがいペピィのカタログをジーッと見ています(笑)

このまま、犬や生き物好きになってほしいなニコニコ