休日の外食。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



休日でかけたがりの主人に連れ出されて、
世田谷クミンへ。
スープカレーランチを食べました。
タイカレーみたいな感じで、カレールー味よりスパイス味でした♪
わかるかな(笑)?


主人はタコライスにアボカド&目玉焼きトッピングしてました。
アボカドも半熟目玉焼きも苦手な私からしたら恐怖…


暑さのあまり、主人が露出狂になってます…


そして息子がもうすぐ1歳になるので、
ルピシアでバースデー紅茶を作ってみました♪
あ、ママが飲む用にね(笑)!
まだ授乳中の息子のために、デカフェアールグレイです♪


そんな息子は今日も離乳食中に逃亡…
ポツンと残されたロゼ。
なんだかロゼに絵本読んであげてるみたいだね…ショボーン


こんなキラキラ輝くお目目でママの手作り離乳食を見つめてくれるのは、
ロゼだけだよおねがい


そのころ息子は、ロゼベッドの中でロゼが来るのを待っています…
いつもロゼがいる場所にいれば、ロゼが来てくれると思ってるんです。


ベッドに顔をスリスリしたり、ポンポンしたり、丸まってみたり…

息子は離乳食を食べ終わるまでに40分くらいかかります。
でも、すごくたくさん食べます!

これから座って落ち着いて食べるように練習させないとね…