犬用ネックレス♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今日はロゼ用ネックレスのペンダントトップを作りに、
お友達のおうちにおじゃましてきました♪


息子も一緒です。
ロゼはお留守番です♪早く体調がよくなるといいな。
下を見たときにロゼが床にいないと、寂しいです。


今回は4人のママ&赤ちゃんが大集合です♡
お友達がお菓子やお茶を用意してくれて、
幸せな時間を過ごせました♡


赤ちゃん達は自由にしてました(笑)


優しいお友達が息子を見ててくれたので、ロゼのネックレスが完成!
今回はペンダントトップに、金色の玉をプラスしてみました。


ロゼはあまり長いと気になってカイカイしちゃうので、短めに♪


似合うよ~♡
自画自賛(笑)
ネックレス付けて、またお出かけしようね♪