お座りできない、息子。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



実家から、巨大ダンボールが届きました!


ロゼは興味津々♪
息子はダンボールのこすれる音を怖がって、しがみついています(笑)


じゃーん♡
息子のために母が琉球紅型で染めたカブト絵でした~
これを息子の宝物にしよう(笑)


息子は8ヶ月になりますがまだ数秒しか1人でお座りできません。


すぐに倒れちゃいます。


ロゼが励ましてくれました(笑)


息子、復活!


お座り、頑張ってます!


最近は足にも興味がでてきました。


この巨大な紅型、どこに飾ろうかな…
ロゼはカメラむけてる間は頑張ってモデルしてます(笑)