最後の桜見、豪徳寺。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



今年最後の桜見はやっぱり豪徳寺でした。


ロゼも一緒です♡
豪徳寺はワンコのお散歩禁止ですが、抱っこでなら入れます。


抱っこだと距離が近すぎて難しいけど、とりあえずロゼも写真に入ってるよ(笑)


息子と主人。
枝垂れ桜が咲いていました♪


小さな花だけど、かわいい!


素敵な場所です♡
4月末には入り口の濃い色の桜が満開になるからまた来よう~♪


そして帰りは烏山川緑道をお散歩。


ナチュラルクレープで、主人は変わったクレープを。


私はバナナカスタードと、イチゴジュースを♡
緑道のベンチで座って食べました。
息子のベビーカー押しながらだから、小指でクレープ挟んでます(笑)
器用になったわ~私♪