アフタヌーンティでカフェ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


朝の二度寝後の息子が、朝の二度寝後に背中スリスリ中のロゼを見てます。


ロゼは、静電気を作っているんだよ~(笑)


あまりに長い背中スリスリに、息子が困ってます。


午後からは、お友達とカフェしちゃいました♪
わたし、息子を連れての初・新宿です!
電車&都心にドキドキ。


アフタヌーンティではご機嫌♪


パンケーキ食べれて、ママもご機嫌です♪


帰りには宮崎のアンテナショップでマンゴージュースまで飲んじゃいました。
これがまたおいしかったー!
量が少ないのが残念だったけど…


帰ってからはお着替えしてお昼寝~
よく寝てくれました。


息子が寝てる合間にロゼもママも夕飯食べちゃいます。
ロゼもママも、毎日息子に振り回されてるけど、
だんだんロゼに割ける時間も増えてきました。
もう少し待っててね!