寝ない息子が… | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



息子は硬いベビーベッドでは寝ません…
なので、毛布を敷いて柔らかくすると、10分位寝てくれます。
この日は7分寝ました(笑)



ところがどっこい!
出先で、厚めの座布団の上で熟睡しました。
座布団買おう!



最近ベビーベッドも息子の服干しになってるし。
この大量の服達は、主人が沖縄のアウトレットモールで買ってきてくれました。



私は空港の免税店で、眉ペンシルと、アイクリーム買ってもらいました!



息子は帰宅してからも、相変わらずロゼ大好き♡



まだハイハイできないので、前に進みたくて叫んでます。
ロゼは困り顔。来られたら困るもんね(笑)