せっかく沖縄に来たから。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



息子が生活リズムを崩すといけないと思って、外出を控えていましたが、
実家ではひとりでよく遊び、


よく寝ました!
広いから??


息子の調子が良さそうだったのでちょっとドライブ~♪
フェンスの向こうは米軍基地です。
コンクリートのバス停、懐かしい~♪


フェンスの向こうはアメリカなので、許可なしに入ることはできません。


だけど友好の証、日米の国旗が並んでいて、お互いの国に何かあると敬意を表して半国旗にしてくれます。
半国旗になってるのを見て、日米の行事を知ったりします(笑)


そして着いた先は、北谷ビーチタワー!
息子にヤギを見せてあげました。
ビーチタワーでは、庭でヤギと犬(保護犬)を飼っているんです。
ワンちゃん、すごくおりこうで、人懐っこいです♡


息子はヤギに喜んでくれました(笑)


帰り道にあるブルーシールでランチして帰宅。

皆さんも沖縄でヤギとワンちゃんが見たくなったら、北谷ビーチタワーに行ってみてね♪
そして帰りは、北谷か巻港のブルーシールでランチも良いかも~