手作りジャーキー届きました! | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


先日、息子を小児科に連れて行ってくたびれて帰ってきたら
なにやらポストに届いてます!


ロゼは、どうしてわかるのかなぁ?
レターパックの上に乗って足踏みしてました(笑)


送り主はもちろん、ラミママ~♡
ロゼに幸せのウマウマを送ってくれました♪
ドライフードメーカーで手作りしたジャーキーです!!


ロゼは、ジャーキーと名の付く物を
噛んだ試しがありません。すべて丸飲みするんです。
でもラミママが丸飲みしないように、柔らか~く作ったのを送ってくれました♡


やっぱり肉系は、食いつきが違います(笑)
最近、歯が弱ってきたロゼは柔らかいパフみたいなオヤツにしていたので、
久々の肉に大興奮!


か~ん~で~る~ぅ!
ラミママ~マグロジャーキー噛んでるよ~ぉ!
ありがたや、ロゼが丸飲みしない貴重なジャーキーです♡
ラミママありがとう!


私は息子の病院の帰りに、山賊焼きなるものを買ってきたんだぁ~♪
あぶりベーコンやハム、ソーセージが入ったやつ。
私の大好物♡
たぶん脂が果てしなく大量だからか、食べ過ぎると気持ち悪くなるんだけどね(笑)
食べ出したら止まらなくて、いつも気持ち悪くなってます(笑)
自分にだけ買うのも気が引けるから、主人には肉まんを買ってきました!
しかし、持ち帰りした肉まんは、ジューシーさに欠けると、不評でした…