家からでれない日の、ロゼ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


ロゼ~、1月10日の2時に子供殺害予告メールが世田谷区に届いたから、
不要な外出は避けるようにと区からメールが入ったよ。
今日は区の小学校も厳戒態勢だし、怖いから家内で過ごそうね。


オモチャで遊ぼうね~。
久々に、ロゼの昔のオモチャ入れを出してあげました!


懐かしいオモチャに興奮(笑)


ちょっと遊ぶと、オモチャチェンジしに走っていきます(笑)


今まで遊んでいたオモチャを置いて、違うオモチャをくわえてきました。


楽しそうです♪


そしてまたしばらく遊んだら、違うオモチャをくわえてきます。


そっと覗いてみると…
オモチャ入れに夢中(笑)
遊び終わったオモチャは下に落ちてます。
運ぶなら、ケースの中に入れといてくれたらいいのになぁ~(笑)


息子がぐずるまで、タッタカタッタカ廊下とリビングを行ったり来たりしながら一緒に遊びました♡
明日はお散歩いけるかな!

※この記事は予約投稿です♪