あんまん&肉まん | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

上町児童館で絵本の読み聞かせがあると言うので、息子を連れて行ってきました。

楽しそうで良かった(笑)


おうちでお留守番頑張っていたロゼには、上町で並んで買った肉まん&あんまん&カレーまんの、
皮ちょびっとのご褒美があります(笑)


カレーは犬にあげれないから、念のため皮もダメ~♪


お次は肉ま~ん♪
近い!


よし!って絶対言わないけど。
皮ちょびっとあげよかなぁ~♪


試しに鼻先に近づけてみたら、顔をそむけて
見ない振りで我慢してます(笑)
おりこうさんだから皮ちょびっとあげました。

小指の先ほどの小さな皮ちょびっとのために、
私がカレーまん食べ終わって、肉まん食べ終わって、あんまん食べ終わるまで、長い待ち時間をよく耐えました(笑)


そしてみんなでお昼寝~♪
かわいいロゼが私の足を枕にしてるので、動けません(笑)


あ、ちょっと動いたけど…
それにしても、寝ずらそうな場所で寝てるね(笑)