新年書き初めイベントに参加。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



最近特に怒りまくる息子を連れて、新年書き初めイベントに参加してきました!
息子は、歯が生えてから何かと噛みちぎる動作を好み、
しまいにはイライラがピークになり興奮状態で泣き出します…


こうやってミルクを飲んでても、乳首部分を噛みながら横に引っ張り、頭を振ります…
ダメ!と取り上げると泣きます。


イベント会場にはお友達もいました♪


かわいい女の子だーイエーイ!とご機嫌(笑)


無事、新年書き初めも済ませました♡


書き初め終了後、息子が友達の女の子に近づいて触ってます。


息子よ…ナンパはやめてくれ~