安納芋~♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



主人の鹿児島の知り合いから、安納芋が届きました~♪
みんな大喜び~♡


息子はまだまだ食べれないから、ママが食べてあげるね♪
いつもおりこうにしてるロゼにも、
すぐに蒸してあげたいけど、息子のお風呂&寝かしつけが終わってからね~


そんな息子は、風呂上がりに寝る気配もなく…


ボールを掴んでは落とし、落としては掴み、ひとり遊んでます…
まだひとりで座れないので、急に突っ伏したりするので
見てなきゃなりません。


あ、隠し撮りバレた(笑)


そんな息子は、写真スタジオで100日記念品で足形&写真たてをいただきました~♪
最近はいつも指を口に入れてる息子ですが、スタジオで写した写真ではシャキッとして見えます(笑)


そして、主人が帰宅したので息子を任せ、
夜中12時から芋を蒸しました~(笑)



お待たせしました♡