ロゼと息子。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



息子はロゼが好きみたい♡
目で追います。


ロゼはもちろん、逃げます(笑)
息子は、ロゼの鼻先を足で蹴飛ばしてキャン!って泣かせたり、
耳毛を掴んでむしったりするから(笑)


だけど、ロゼは写真に写りたくて仕方なく息子の横に戻ってきます。
息子は嬉しそうです。


ロゼはやっぱりママと2人で遊ぶのが楽しそう♪


毎日お散歩途中の芝生広場で、ベビーカーを止めてボール遊びします。
鼻や口に芝生たくさん付いてます!


あらら。昨日尻尾の毛を短くカットしたから、バランス取れなくなっちゃった?(笑)