女の子のお友達 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



最近、ドランクドラゴンの塚地みたいな顔をする、息子。


そんな息子に会いに、女の子のお友達が来てくれました~♪
貴重な女の子のお友達。息子よ、将来は優しくしてあげてね。
もう少し大きくなったら、男の子と女の子がどういう会話をするのか、聞いてみたいです(笑)


お友達から、キラキラ輝くタルトをたくさん頂いちゃいました♪
ありがとうございます♡
色々勉強になるし、また遊びたいなー


週末はまた餃子にしました。
ロゼはヒマチーかじかじしています。



餃子100個。最近は、少なめです。



ロゼは、飼い主たちが席に着くと一緒にスタンバイします(笑)
何かもらえるかな?