パンを焼いてみた。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



久しぶりにパンを焼いてみました。
と言っても、食パンですが…(笑)
しかも、ホームベーカリーですが(笑)


豆乳とクルミを入れたら、モチモチふわふわに出来ました♪
最近雨ばかりでパン屋さんに行けず、パンに飢えてしまい、家で焼いちゃいました。


ロゼにもおすそ分け♪
ロゼはパンの焼ける匂いが大好きで、
いつもオーブンの前をチョロチョロしてました(笑)
今日はホームベーカリーで焼いたから、
パンだと気づかなかったのか、おとなしかったです。


そして、とうとう、腹巻きを買ってしまいました~
夜中の授乳が寒くて鳥肌もので、
風邪までひいちゃって、お腹も壊れたので、
もう限界を感じ、腹巻き購入。
腹巻きは薄手なので、ネックウォーマーも買って、
腹巻き代わりに使います。
やっぱりネックウォーマーのほうが暖かくて良いです(笑)