主人が、いない日。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

主人がいない日は、大変でした。


ロゼは元気にヒマラヤチーズをかじってます♪


でもあまりの硬さに、すぐ諦めて舐めだします(笑)


そんな元気なロゼですが、主人が出張中にまた湿疹が悪化しました。
今度は、膿みがプックリ大きくてひどかったです。
病院で抗生物質もらって飲んでます。



そして息子までも体中湿疹が…
息子の場合は、洋服の繊維負け。
チクチク繊維と汗が反応して、かぶれちゃったみたいです。
息子も病院で抗生物質の塗り薬もらってきました。


お風呂で体を流し、チクチクお洋服を着替えさせ、薬を塗ったら、ご機嫌になりました。


息子がご機嫌の間に、冷凍庫にあるタイを使い切るべく、真鯛料理をつくります!
まずはパスタ。

でもやっぱり湿疹が痛いのか、息子がグズグズしだすので、ベビーカーでお散歩へ。


主人もいないし、私が大好きな王将の野菜炒めを買ってきちゃいました!
大好きなウィンナーも山盛り焼きました!
今日は食べるぞ!
疲れたぞ!