最近、息子がブリッコに… | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


息子は生まれたときからいつも、小指を立てていました。


今でもことあるごとに、小指立ててます!
あ、最近やっと指しゃぶりが出来るようになりました!
ずっと強く握りしめたままの指を開けるようになったんです♡


最近寒いから、毛布をかけてあげようとすると、
もぉ~♪やめてよ~♪って感じで
恥ずかしがります(笑)


肩も斜めにして、すくめて、まるで
浜辺で水をかけあってハシャぐカップルみたい(笑)
(あ、息子が女の子のほうね。)
大丈夫か…息子よ。


最近ゆらゆら動くものが好きな息子に買ってあげたメリーをつけても…


びっくり顔です(笑)
女の子みたいな息子です。