ロゼのお散歩。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今日も、暖かいお昼にお散歩に行きます♪
あれ?ロゼは?
みなさん、ロゼがどこにいるか、わかりますか?


じゃーん!ベビーカーの下の荷物入れの中です(笑)
ベビーカーを押しながらロゼを抱くのも不安定なので、
試しに、荷物入れに入る?と聞いたら、入りました(笑)


だけど、マンションを出ても、降りない…
これじゃあ散歩にならないので、オヤツで釣って降りてもらいました~♪


そして芝生広場についたら、ボール投げタイム!
楽しそうにボールをくわえて走ってきます♪


楽しいね♪
また明日も遊ぼうね!